ブース紹介☆黒豆珈琲のBean's goody♪ | 京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都市 ファミリーマルシェ 子育て 応援 子連れOK  

いよいよ明後日の日曜日は

ファミリーマルシェinきょうと2017!!

 

ファミリーマルシェでは、毎年たくさんの

美味しいブースや楽しいワークショップなどなど

盛りだくさんで開催していますハート

 

その中のひとつー

春ままおススメブースはコチラ↓

 

 

黒豆珈琲Bean'sGoody

 

こだわりの厳選された黒豆で淹れる珈琲は

香りもお味も絶品ですコーヒー

 

ファミリーマルシェでは特別価格

黒豆珈琲テイクアウト¥300でお試しいただけますカップ

他にもパウンドケーキ(¥150)や

黒豆珈琲のパッケージはイベント特別価格の

通常¥648のところ、

¥600で販売されますティー

 

もちろんノンカフェインなので

妊婦さんや授乳中ママにおススメですティーカップ

 

実は私、コーヒー大好きで一日に何杯も

飲むのですが~

飲み過ぎて夜、寝れへんなったりとかね(あるある笑)

 

でも黒豆珈琲を飲みだしてから

夜はぐっすり眠れるし朝の目覚めがとてもいいおおっ

便秘も治って心なしかお肌の調子が良くなった気がしますキラキラ

 

黒豆珈琲大好きで、けっこうお店の方にも

行かせていただきましたニコニコ

 

店内は京町家の風情を残したとても落ち着く空間

 

 

ここでゆったり黒豆珈琲を堪能するのは至福の時間おねがい

 

週末限定の黒豆入りカレーもめっちゃ美味しいラブラブ

時には野菜たっぷりカレーだったり。

 

平日は、どんぶりランチもあります。

 

アイスの黒豆珈琲もあります。

 

写真多すぎ(笑)

(インスタ映え狙って...笑)

 

店内では無農薬お野菜も販売されてます。

 

絶対行ってほしいお店なので超おススメです!!

 

まずはファミリーマルシェで,,,,ウインク

 

11月19日(日)11時~16時

京都市立元山王小学校(体育館)

※京都駅徒歩5分

ファミリーマルシェinきょうと2017

入場料無料なのでお気軽に遊びに来てくださいラブ

 

春ままのイチオシブースでしたドキドキ

では皆さん会場でお会いしましょう~