3,500円って安すぎじゃないですか? | 京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都市 ファミリーマルシェ 子育て 応援 子連れOK  

今日、11月19日(日)着物ショーに参加してくださる方とお話ししていて‥

着付け師のお免許も持たれている方なので、
ご自身で着てご参加下さるのかと思っていたら‥。


ヘアセットもしてもらえて、着付けもしてもらえて、
3,500円って安すぎじゃないですか??

美容室行ったら、1万円以上かかりますよ!!

って言われたんです。。

そうなんですチュー

子供の入学式にしか着ていない訪問着って中々着る機会がないので、訪問着にしょうかな??


なんて色々ご意見を頂き、家に眠っている着物を着る機会になるなんて‥素敵


着る機会がない!着てみましょう!

今でしょ!今しかない! 


ちょっぴりモデル気分でランウェイを歩いてみましょう💕




{86E6493F-C8C4-4738-B6B7-388A7CDC1E4F}