間もなく締切☆お急ぎください! | 京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都市 ファミリーマルシェ 子育て 応援 子連れOK  

 

ブログのタイトル

「間もなく締切☆お急ぎください!」

 

イベント参加者募るブログによくあるタイトル

タイトルあるある(笑)

詳細はこちらだけど

まぁまた後で読んで。

↓↓↓

着物ショー申込詳細ブログ

 

それよりかだよ。

昨日はステージの打ち合わせで

MCの宮田智子さんが来てくださいました。

 

一昨年のファミリーマルシェの時は

妊婦さんでした。

この時お腹にいたBabyも大きくなれらた事かと思いますおねがい

打ち合わせの時

商売道具のマイクは持参されてませんでしたが

とても聞きやすい声

なんだか安心する。

この人に任せて安心みたいな。

宮田智子さんブログ

 

そしてもうお一人

今回ステージの重要人物であります、

中川ゆう子さんブログ

 

モデルさんです。

 

 

顔ちっちゃいし!

 

 

モデルさんて、もっと気取ってるのかと思ったけど

中川ゆう子さん気取ってなかった。

(モデルに対してのイメージどうよ笑)

 

ファミリーマルシェでは、

なんと着物ショーに参加される方特別に

歩き方や見せ方のレクチャーをしてくださいます!

 

すごない?

これには私も是非、参加したい。

(代表の特権使って)

 

歩き方ひとつで本当に姿勢や立ち居振る舞いが変わって

すっごく素敵な女性になれるので

いつかモデルを目指そうと思っている私は

このレクチャー受けたいです。

(今から目指すんかい)

 

一生に一度の経験になるかも知れない、

ステージでの着物モデル。

ランウェイ歩いてプロカメラマンさんに

写真を撮ってもらうなんて

(写真データもプレゼントします♡)

 

私がやりたいわ。

(あかん、主催者やし)

 

参加してくださった方には

抽選で素敵なプレゼントも当たります♡

 

私がほしーわ。

(あかん、主催者やし)

 

是非、お申し込みくださいね

着物ショー申込詳細ブログ

 

by春まま