変わらぬ想い。 | 京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都市 ファミリーマルシェ 子育て 応援 子連れOK  

夜は冷え込む、

寒さに弱い春ままです。

 

おこんばんは。

 

私が苔いじりをしている間も

ファミリーマルシェは、どんどん進んでいきまして

色んな人が色んな形で

11月19日に向けて

大変な思いをされているんだなと思うと

 

なんだか申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちが溢れていきます。

 

ほんとにいつもありがとうございます。

 

絶対に楽しいイベントにしようと

スタッフ一同新たに気持ちを引き締めて

頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

えむすまいるでイベントするのは

今年で5回目。

(ファミリーマルシェは4回目ですが)

 

なんとかかんとか

続けることができたのは

皆さんのお力添えあってこそと思います。

 

そして、えむすまいるスタッフの底力。

 

ともこ、かをるん、チカりんがたくましいです。

(なんか名前だけ見たら高校生みたいやけど

普通におばさんです,,,,笑)

 

さて今日は10月25日。

5年前のブログがFBでひょっこり出てきました。

 

5年前のブログ

 

このブログに出てくる5年前の言葉

 

「ひとりひとりのママがいつも笑顔で輝けたらいいなと

そんな願いがあります」

 

「子どもを育てる事に失敗や成功なんてない」

 

「悩みながらもたくさんの愛情を注ぎながら子育て楽しみましょう」

 

この想いは今も変わらず

ずっと持ち続けていて

その想いに共感してくれるスタッフがいて

またその想いが広がって

今があるのだなと,,,,,,,

 

その想いをカタチにしたのが

ファミリーマルシェだっただけで

 

もしも今、子育てで悩んでいたり

孤独を感じているママがいるとしたら

「大丈夫、えむすまいるはママ達の味方だよ」って

伝えたい。

 

イベントがどんな形になっても

うまくいかない事があっても

必要な誰かのために届けばいいなと思いながら

ブレずに活動を続けます。

 

なので,,,,,,

 

苔いじりは、しばらく封印するので

 

「苔、生きてますか?」と

私に聞くのは、やめてください。

 

ファミリーマルシェinきょうと2017は

11月19日(日)11時スタート!

京都市立元山王小学校にて

ママのための着物ショー

ママコレ2017開催星カラフル

 

えむすまいるお問合せ先

✉ info@emusmile.com

℡ 090-3948-6323 (担当:春田)