ファミリーマルシェに全力投球中♡ | 京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都市 ファミリーマルシェ 子育て 応援 子連れOK  

さて、いよいよ

ファミリーマルシェ開催まで1ヵ月となりました。

 

日々、ファミリーマルシェに全力投球中の

えむすまいるでございます。

 

とは言っても

 

毎年、ここから始まる地味な作業。。。

長ーいメジャーでブースの寸法を測ると言う,,,,,,

 

小さな事からコツコツと。

 

ともこが三角座りで休憩しているように見えますが

 

 

この人差し指が重要な役割なのです(笑)

 

この日は、ステージを手掛けてくださる

株式会社満喜屋さんも来てくださいました。

 

 

背中を向けておられますが

コソコソと陰で

 

「ちょっとー!あの人、男前やな~」とえむすまいる久々に

女子っぽい会話してました。

(普段どないやねん)

 

こちらの写真もお顔が隠れていますが

「ミスターダンディ満喜屋」と

勝手に名前を付けてます。

(ご本人の前では、よー言わんけど)

 

会場視察が終わってすぐに

ステージのイメージ図を送ってくださいました。

 

素敵な舞台を制作してくださるので

とっても楽しみです♡

 

 

チラシも完成したし

あーいよいよやなぁ~て感じです。

気を引き締めて頑張ります。

 

ママコレ2017

ママのための着物ショー

只今ステージ参加してくださるママを絶賛大募集中です。

 

エントリーフォームQRコードです↓

 

出ようかな~どうしようかな~と

迷っている方が近くにおられましたら

是非、背中を押してくださいね。

 

素敵な思い出になる事間違いなしです。

 

ファミリーマルシェinきょうと2017

11月19日(日)11時スタート

京都市立山王小学校にて開催しますおねがい

 

お問合せはこちらまで↓

✉ info@emusmile.com

℡ 090-3948-6323 (担当:春田)