No.14 抹茶席 「いっぷく処」 | 京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都市 ファミリーマルシェ 子育て 応援 子連れOK  

【ファミリーマルシェinきょうと 2017】

日時 11月19日 (日) 11:00〜16:00

場所  元山王小学校 (京都駅より徒歩5分)



No.14ブース  抹茶席『いっぷく処』


ファミリーマルシェでは、
お抹茶&和菓子 セット  500円
(限定50人)


{A6D6DB8B-72B2-4EEE-90D3-5A73E8B5A04B}



お茶🍵のお点前や作法がわからないから‥😓

なんて思われいる方も大丈夫ですよウインク



お子様と一緒に気軽にゆっくり ほっこり
お茶を楽しんでください✨


お茶の頂き方も簡単にお伝えします。




お抹茶を頂く事で、リラックス効果もあります。
ひとときの安らぎの時間を‥😆


更に、ママに嬉しい美肌やアンチエイジングにも効果的💕
風邪やインフルエンザが流行る季節、
予防にもなりますよ😄


本物のお抹茶を頂く機会ってなかなかないもので、
お子様にも作法を体験して頂く機会になればと思っています。
お手軽に楽しく、お召し上がりください。




抹茶席『いっぷく処』さんは、
お子様と一緒にお茶のお稽古もされています。


家だけでは 身につけられない、礼儀作法や気遣い、心遣い、落ち着きが身につけられると思います。



{E81CD773-E825-4A50-AEB1-E43BC34DFFD9}


★お知らせ★

来年の3月4日(日)
1000KITA商店でお子様のお茶会を開催されます。

詳しくは、1000KITA商店まで。