ひとりママoideかふぇしてみたの巻 | 京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都市 ファミリーマルシェ 子育て 応援 子連れOK  

昨日のママoideかふぇで食べた豆乳煮込みうどんが

とても美味しかったので

ともこねーさんに隠し味を聞いて

家で再現してみた。

 

 

豆乳がなかったので賞味期限切れ間近の牛乳で。

 

人参も大根も豚肉も椎茸もなかったので

 

しなっとなったほうれん草と、

やる気のないしめじ

賞味期限切れ間近のハムと

余り物の湿った海苔散らして。

 

要するに冷蔵庫の中の忘れられた存在の

食材たちで作った言うことです。

 

それでも!!

 

すっごい美味しかった!!

 

隠し味がええ感じでコクを出している。

 

隠し味が気になりますかー笑

 

ふふ笑

 

次回のママoideかふぇは

3月14日(火)です。

お楽しみに♡

 

by春まま