初☆ママoideかふぇ♪ | 京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都市 ファミリーマルシェ 子育て 応援 子連れOK  

第1回目の初☆ママoideかふぇが

無事に終了しました!

 

お越しいただいた皆さんありがとうございました♡

 

この日は、プロカメラマンの

photohana*フォトハナさんが

年賀はがき用親子写真を撮影しに来てくださいました撮影

パパも一緒にほのぼの~照れ

 

えむすまいるスタッフの集合写真も撮影していただきましたニコ

後日公開いたしますニコニコ

 

京都自家製天然酵母パンやらの店

琥と竜さんのランチー!!

チキンシュニッツエルのサンドと

九条ネギのスープ

デザート付きで850円なりラブラブ

オシャレでめっちゃ美味しかった~ラブ

琥と竜さんのランチは、次回こちらでも

食べれるようですカナヘイハート

 

 

そして、どんぐり落ちてなくて

ピンチだったどんぐり事件も無事に解決し

スタッフともこがかをるんをイメージして作った作品は

こちら↓

(テキトーかい)

 

こんな工作をしながら、

参加者の方々とお茶しながらお話しながら

わずかな時間だったけど楽しく過ごさせていただきました。

 

この様子は1月7日の京都リビングさんに

掲載されますので是非ご覧になってください。

 

初の開催と言う事だったので

行き届かない点がもしや、あったらすみません。

 

でも好評だったようで

次回の開催日が決定しました。

 

1月16日(火)

時間も延長しまして

10時30分~14時30分となり、

ランチを楽しんでいただきつつ

アイシングクッキーなどのワークショップも

楽しんでいただこうと思いますてへぺろうさぎ

皆さんとお会いできるのを

楽しみにしておりますとびだすうさぎ2

 

お問合せ先

✉ info@emusmile.com

℡ 090-3948-6323 (春田)

つながる花1メンバー募集中ですつながる花1