新生えむすまいるスタートしました♪ | 京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都ママ&子ども支援チームえむすまいる

京都市 ファミリーマルシェ 子育て 応援 子連れOK  

春ですな~桜桜

花粉厳しい今日この頃


鼻をこすりながら昨日

えむすまいるのミーティング開始!!




りえちゃん(右)

貴重な20代、えむすまいるスタッフの

平均年齢下げてくれてるわ~笑

例年でしたら

4月くらいから動き始めるのですが

今年はちょい早めに動き出しましたよ~笑


ファミリーマルシェは、もちろん

新しい企画も考えてますハートぃっぱぃ


ワクワクするんですけど(笑)


ますますパワーアップした素晴らしいスタッフに恵まれて

嬉しい限りの春ままですハート


今年も子育て中ママ達の

少しでもお役立てるよう、

子育てしやすい地域作りを目指して

京都ママ&子ども支援チーム

えむすまいるは頑張りますハート


えむすまいるでは、

子育て中ママのボランティアさん募集中ですWハート


ミーティングは月に1回程度、子連れOKですチャーミー

社会復帰までの空いた時間をえむすまいるで

有効活用してくださいねキトリ


えむすまいるに関するお問い合わせは

下記までどうぞ~キティちゃん×笑


kuze2007spring@yahoo.co.jp

(担当 春田)