こんにちは。

 

 

いつもブログへあたたかいコメント、

いいねをありがとうございますドキドキ

 

 

気付けば、8月…。

もうお盆ですね。

早いな~。

 

お盆にシャム帰って来るかな~。

 

 

 

なんだか、いろんなことがありすぎて、

受け入れることがいっぱい…そんな日々を過ごしています。

 

 

 

以前紹介させていただいたわにゃが悪性リンパ腫を患い、

抗がん剤治療4クール目を先日無事に終えました。

 

 


 

まさか、

こんな日がくるなんて…。

全然想像もしてなくて。

 

いや、想像してないといけなかった。

わにゃは、ダブルキャリア。

もっと注意してあげなきゃいけなかった。

ただただ、後悔の日々です。

 

 

なんだか食欲がない…。

貧血の病気が再発したのかな…そんな不安から

病院を受診、血液検査をしてもらったら貧血じゃない。

 

じゃ…何?

先生がお腹の張りが気になるとエコーで診てもらった結果、

大きな腫瘍が出来ていました。

 

わにゃはエイズと白血病両方が陽性のダブルキャリア。

 

悪性リンパ腫を発症しやすいそうです。

 

そして、先生の見立てでは、完治はない。。。

ただただ、できる治療をしていくしかない。。。

 

辛い現実を受け止めつつ、今できる最善の治療が抗がん剤でした。

 

抗がん剤と聞いて、正直、戸惑いました。

でも、抗がん剤をしないなら、わにゃに出来る治療はなく、

急激に悪くなっている様子を見ると、あと数日の命だと言われました。

 

告知を受けてから、無事に8月を迎えられたこと。

抗がん剤4クールを無事に終えられたこと。

日々、奇跡の連続です。

 

合間で、熱中症の症状をおこしたりと、

いろいろありましたが、

わにゃは、今日も生きています。

 

もし、このまま状態が落ち着くようなら、

8月12日に再び抗がん剤治療が開始されます。

 

ただただ、わにゃの体調が安定することを祈りつつ。

 

抗がん剤治療が受けられますように。

 

願いつつ…。

 

毎日病院通いをしています。

 

 

ここまで綴るのに何日かかったことか。

今、PCの前に座る時間が全然もてなくて。

皆さんのところにおじゃまできなくて。

申し訳ないです。

 

 

こんな報告…ためらいましたが、

わにゃの生きてる証を残したくて。

綴らせていただきました。

 

 

 

 

最後に、

わにゃの食べてる姿をYouTubeにUPしてますので、

見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

分かっていたつもりですが、

食べてくれるって、

こんなに嬉しいものなんですね。

 

 

 

 

 

わにゃ、食べてくれてありがとう。

 

生きてくれてありがとう。

 

そして、私の家族になってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

 

ドキドキ感謝ドキドキ