こんにちはビックリマーク

 

いつもブログへあたたかいコメント、

いいねをありがとうございますドキドキ

 

 

あっと言う間に3月も今日で終わり。

 

ひかり地方もが満開になりました桜

 

早いな~あせる

まだ3月なのに驚き

 

今年は、主人や友人とお花見が出来て

ここ数年でなかった幸せな気持ちで

を堪能できました桜

 

 

 

 

 

毎年思うこと。

 

愛猫達お花見してみたいな~キューン

 

 

 

願望~笑

 

 

 

 

愛猫達は…ドキドキ

 

おかげさまでみんにゃ元気ですドキドキ

 

 

ミミ達もあったかくなってきたからか、

太陽日向ぼっこ太陽

 

 

幸せそう~ドキドキ

 

 

 

 

ミミさち

小競り合うことが多いんですが、

こんなほっこりすることもあったり音譜

 

ミミ幸せだね~ドキドキ

 

 

 

 

愛猫達と共に、

穏やかな気分で4月を迎えられそうですニコニコ

 

 

 

 

ねこじゃらし級

 

 

ずぼらご飯いいな~笑

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

ドキドキ感謝ドキドキ