こんにちはビックリマーク

 

いつもブログへあたたかいコメント、

いいねをありがとうございますドキドキ

 

あっと言う間に2月22日ビックリマーク

ビックリ驚きあせる

早いな~あせるあせる

 

全然更新できてませんが、

猫ちゃんの日には

ブログ綴りたいビックリマーク

 

 

 

 

我が家のねこちゃんを紹介

 

 

前回のブログで新メンバー

まるを少しご紹介しましたが、

今回も新メンバーご紹介しようかな。。。

 

今年の冬は香川県でも

とても寒くて…。

作業場の猫ちゃん達も

体調崩す子が多発。

 

常に作業場にいる子は

電気毛布の上で寝れてるんですが、

まるわにゃは男の子だったこともあり、

ご飯を食べる時にのみ

作業場に来てました足あと

 

 

まるとほぼ同時期に体調崩した

わにゃ足あと

 

 

全然見かけないと思ったら、

激痩せしてて、ご飯食べられず汗

 

 

 

可愛い茶トラの男の子です。

とっても人懐っこくって

愛らしい足あと

 

あせる

 

エイズ、白血病共に 陽性

エイズの子は、実家に3匹いるのですが、

白血病の子は初めて。

病院の先生に他の子と一緒にしないように

言われているので、

ゲージの中で過ごしてもらっています。

 

血液の病気になっていたため、

毎週血液検査&薬をもらいに

病院へ通っていましたあせる

 

おかげさまで、体調も回復ビックリマーク

ご飯もりもり食べられるようになり、

3.8キロになっていた体重も

5.8キロまで増えてくれて、

元気になりましたニコニコ

 

ただあせる

元気になっても

ゲージの中での生活汗

ストレスだろうな~汗って

気になってるんですが…。

 

幸い、母や私が傍で

過ごすことが多いからか、

穏やかに過ごしてくれていますラブラブ

 

 

只今、猫を飼われていない方で、

エイズ、白血病のことをご理解いただける方。

わにゃを幸せにしていただける方がいらしたら…。

 

素敵なご縁に繋がりますように。

 

願っています。

 

 

 

そしてビックリマーク

わが家のスターキラキラ

ミミみんにゃも元気ですニコニコ

 

 

 

めや、風邪がぶり返したりしつつ、

なんとか踏ん張ってくれてますビックリマーク

ご心配おかけしましたあせる

 

 

 

 

みんにゃが穏やかに過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

ドキドキ感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン