こんにちは。

 

昨年もブログへあたたかいコメント、

いいねをありがとうございますドキドキ

 

 

今頃、年賀状の画像を

のせるのもどうかと思ったんですが…。

 

わが家のアイドル飛び出すハート

ピピの可愛い写真を見ていただきたくてニコニコ

うささんは、私がチクチクした刺繍ブローチですラブラブ

主人がとても気に入ってくれて

年賀状に使ってくれました笑

 

昨年は、

ブログあまり更新できなくてあせる

 

こんな不義理なブログを

あたたかく見守っていただき、

ほんとうにありがとうございます悲しい

 

皆さんには

感謝の気持ちでいっぱいですほんわか

 

本年も変わらず

仲良くしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

2023年のおみくじの結果は…

 

ときめき見つけ爆買いする

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

ときめき見つけられたらいいな~ニコニコ

 

 

新年早々、

めやが少し風邪気味だったり、

気になることがありつつ…。

薬飲んでくれたから大丈夫だよねうさぎのぬいぐるみ

 

 

今年は、

もっとYouTubeを更新したり、

刺繍チクチクを充実させたり、

愛猫達のこと

ブログに綴っていきたいと

思っていますビックリマーク

 

昨年、

作業場の猫ちゃん

体調崩し…汗

新メンバーとして

実家へ加わってますあせる

 

 

まる♂です~。

人と接するのが大好きです~ドキドキ

 

また紹介出来たらいいな~あせる

 

 

 

2023年が

皆さんにとって穏やかで優しい一年に

なりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

 

ドキドキ感謝ドキドキ