おはようございます!!

 

今朝から雨降ってます~かさ

梅雨らしい天気になりましたね梅雨

 

朝、起きると髪がはねてる~びっくり

湿度が高いと、はねるんですよね~アセ

 

 

主人に笑われましたアセ

 

 

昨日のブログにも

たくさんのコメント、いいね、ペタを

ありがとうございますハート

 

これからも、私の感じたままに

綴っていこうと思ってますので

お付き合いいただけたら

嬉しいですハート

 

 

今朝も猫達元気です~!!

 

ミミ…前からなんですが

父や弟の服や下着に

自分の臭いを付けるのが

大好きで・・・汗

 

今朝も脱衣場にあった

父の作業着にすりついて、

蹴って…サーーッッ・・・汗

 

最初は、止めてたんですが

止めると機嫌が悪くなるので・・・汗

母も作業着だからいいよ~ピースって

言ってくれてますので・・・汗

 

しばらくすりつかせてあげましたガーン!!

あああああ…アセ

 

スリスリ(´ω`)

 

ケリ行く

 

ケリケリ行く行く

 

ガブッ甘噛み

 

オトン『ふぅ~行く

 

 

私『ミミ、もう終わりね汗汗

オトン『えびっくり早からビックリビックリ汗汗

 

 

まだまだ、満足してないようですが、

作業着の状態が気になるのと、

何より、ミミ大丈夫か~汗

汚れてないんかな~汗

 

 

今日は、雨がひどくて、

いつものようにお風呂場で

偵察ができないので、

洗濯物でストレス発散したんかな~ガーン!!汗

ふぅ・・・汗

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますハート

 

 

何だか、肌寒く感じますアセ

皆さん、体調崩さないように、

気を付けてくださいねオー

 

 

ハート感謝ハート