10月に転職しましたね。

その時は、とっても幸せで。
本当に、よい出会いに恵まれたと思っていました。

ここまで書いただけで、わたしの気持ちはなんとなく察していただけると…。

何年も、そして何回もお会いして、その上で『うちに来てください』って言ってもらって、
とても和やかで、スマートな社長。
きっと、働きやすいなんだななんて思ってましたが、

実は、その時の気分でいうことがコロコロ変わる。
指示を出しすぎて、その上 気分で考え方が変わるもんだから、
写真が指示待ちになる。
とてもせわしなくて生活音が大きい。
自分を正義として疑わない。

もう、とんでもない社長だということがわかりました。
社内は、社長がいるときはずっとピリピリしていて、会話もなく、
な~んにも楽しくない会社。

大好きだった仕事さえ、嫌いになりそうな会社です。