早いもので、もう3月ですね。
投稿がめっきり減っていますが…スミマセンm(__)m


新しい会社に入社してそろそろ5か月が過ぎようとしています。
入社当時 社長に
「会社携帯の手配もしています。もう少し待っていただければ…」
そう言われたんです。

ですが、今も まだ会社携帯はいただけず。

いいんですよ。ないならないで。
でも、最初にもう少し待ってと言われたから。

会社用のアカウントを作るのに会社携帯の番号があれば便利だなと思い、
まだなのかなと聞いてみました。

「広告の会社用アカウントを作るのに必要なので、会社用携帯いただけますか?」

言い方が悪かったのかな?
いや、うちのチーム わたし以外みんな持ってるしな。

「なんで、会社用のアカウント作るのに会社用携帯がいるの?
わたしの携帯でよければ、いくらでも渡しますよ」

え?いくらでも?
そんな持ってるの???って疑問もわきましたが😅

いや、社長の携帯でアカウント作ったら、
ログインする度、社長の携帯に二段階認証飛ぶよ?
その度に認証してくれるの?

なんか、なんで携帯いるの?って言われてるみたいに、拒絶されました。

いや、だって、手配してますって言うてたやん。

ほんま、この気分屋の社長、嫌いやわ。