書きたいことがたくさんある時ほど、ブログが書けないわたし。
悪い癖だガーン


さて、どこまで書きましたかな?
と、自分のブログを見返してみる。
(・_・D フムフム

まぁ、新しい会社に入って ひと月以上経ちました。
段々と忙しくなってきてます。

少しずつね。

そして、11月20日。
無事、卒検に合格しまして、
大型バイクの免許を取得いたしましたチョキ



いやぁ、あまりに突然に見極めOKになったもんだから、
なんだか、変な感じで。
1時間、自主練習しながら受けました。
で、完走することを目指してがんばりました。

いろいろあったんですけどね。
一言でいうと、なんとか合格しました照れ

もう一つ、ご報告といえば。
10月の飛騨高山ツーリングの際に、
合掌造りのお宿で引いたくじ。
その場で、当たり🎯がでましたのよ。

飛騨牛。

で、先日届きましたおねがい



美しいサシの入った、飛騨牛300g。
みんなですき焼きしていただきま~すグッ