新しい会社でのお仕事も2週間ほど経ちました。


同じツールを使って同じで仕事をするんですが、まぁ、会社によってというか、人によっていろいろやり方はあるもんで。


特に、現在 稼働中のクライアントをわたしに渡すと、今まで築き上げた信頼というか付き合いがリセットされてしまうので、わたしには新規のクライアントを渡したいらしい。


だけど、そんなうまく新規も取れないもんだから、わたしは けっこう暇なんです。

もっと、仕事させてくれてもいいのになぁ。。。


まぁ、気がつけば忙しいやんってなりそうなので、今のうちにしっかりと認定資格でも取っときますかね。


Yahoo! のインターネット広告の基礎知識ってやつも取りました。