ここのところ、新しいお仕事が舞い込んでいて、
やらないといけないこといぱ~いなため、

今日は走ろう🏍に踏ん切りがつかないわたし。

本当は、火曜日に走ろうと思ってたのだけれど、なかなか出発できず、実家からの呼び出しで、母親の買い物を手伝ったり。

水曜日に広告の開始予定があったため、仕事予定にしてたけど、結局、クライアントのOKがまだ出てないので、登録もできていない状況。

なので、サクッと人仕事終わらせて走ってきました✌

朝イチから出られなかったから、ちょっと近場に目的地を設定。

前から行きたかった道の駅ちはやあかさか。
南河内グリーンロードを走って行くことにしました。

ワイヤー切れ以来のツーリングですおねがい
ということで、ちょっと不安だったけど出発スター

やっぱり気持ちいいねぇ照れ
道の駅 近つ飛鳥の里 太子の前を通りかかったため、こちらにも寄り道し、道の駅きっぷをゲット飛び出すハート



道の駅ちはやあかさかの手前で、
間違えて民家への砂利道へ入っていきそうになったことはナイショ笑い泣き

とっても可愛い素敵な道の駅でしたよ。

こちらで、お昼ごはんのOMUSUBIランチと
お決まりのソフトクリームをいただきましたニコニコ