パートナーの見習いたいところ。
わたしのだんなですが、
自分でできることはやるというスタンスで。
家事をずいぶん手伝ってくれるようになりました。

わたしが、フルタイムで仕事を始めてから
意識してやってくれてるんだと思いますが、
ほんと、頭が下がります。

今では、洗濯はほぼすべて。
わたしが出社して、だんなが自宅で仕事の場合は、
朝・昼に使った食器を洗っておいてくれます。

ただ、わたしが遊びに行ってるときは、
何もしてくれないです。
この落差が…。

でも、わたしが仕事の時にやってくれるだけでも感謝しないとね。
もっともっととなってはいけませんね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう