春爛漫飛び出すハート
わたしの大好きな季節ですラブ

最近、バイクの投稿が多すぎるなとちょっと反省💦
まぁ、ブログなんて、好きなことを好きなだけ書いたらいいのかと思いつつ、
これは、3年後の自分に向けたブログなので、
3年後の自分に「コイツ、バイクばっかり乗ってるな」と言われないように…照れ

先日、いつもお仕事でお世話になっている方から電話が入りました。
通勤途中、2駅だけ乗る電車の中で2度も。

何事かと思い、降りてすぐ電話をしたところ、
「ご紹介したいお仕事があります!まだ、キャパ 空きありますか?」とのこと。

「いやいや。大丈夫です。ぜひぜひ、おねがいしたいです⤴⤴⤴」と、速攻お返事。

とても、よいお話で。

なんかね、こういう、繋がりが繋がりを呼んでくれるのをとっても大切にしたい。
すごく嬉しい繋がりです。

縁ですおねがい

このためにも、この間の仕事はお断りしてよかったんだなぁって思いました。

会社でのお仕事では、少々嫌なことも我慢は必要かなと思うのですが、
自分の仕事、セカンドジョブでは、嫌な人とはお仕事したくない。

あの時は、「勉強スタンスでは、いっしょにやるのは難しいですよ」とか言われたのですが、
わたしの仕事って一生勉強なんです。
これで完璧なんってないんで、いつでもアンテナはって、いつでも吸収しないといけない。
ある意味、そういうことがわかってない方だったので、お断りして正解。


さぁ、これからも楽しくお仕事していきましょう♪