前にも行ったんですが、マーブルビーチ。
マーブルビーチに行く前に寄り道しすぎて、
あまりゆっくりできなかった💦

それに、バイク写真も撮れなかったのでリベンジ。
今回は、ばっちり撮ってきましたよ♪

まず、淳ちゃんといつものコーナンで待ち合わせ。
その後、道の駅しらとりの郷できっぷ購入。

ここ、けっこうスイーツが充実してるおねがい
また今度、ゆっくり来たいニコニコ

マーブルビーチでお昼を食べる予定なので、先を急ぐ。

りんくうマーブルビーチには、お昼ごろ到着。
ここで、写真撮影。











お天気もしんぱいだったけど、なかなかうまく撮れたニヤリ

そこから、泉南マーブルビーチに移動。
こちらのさしみ屋さんでお昼を…と思ったら、開いてない~ガーン

最近、行ったらお休みって確率が高いと淳ちゃんに言われてる泣
でもね、ちゃんと調べたんだよ。
さしみ屋さんの営業時間には、定休日はないショボーン

でも、併設されているサザンぴあは、水曜日が定休日だった。

ちゃんと、定休日いれといてくださいね。さしみ屋さんえー


仕方がないので、マーブルビーチのオシャレなお店が並ぶところまで歩く。
L.grow+さんでランチをいただく。
根菜ミートソースのパスタ。





1プレートでかわいく盛り付けられてる♪
美味しいおねがい

移動してスイーツを食べることに。
あれやこれや探してみた。
チーズケーキラボを見つけたラブ

ここ、予想以上にめっちゃよかった飛び出すハート
チーズケーキの3種お試しセットがあって、
3種類のチーズケーキが楽しめるラブ
どのチーズケーキも、軽くて美味しいラブラブラブ





なかなかの人気店のようですウインク


さて、この日は雨も降りそうだったので、早めに退散。
途中、案の定、雨が降ってきて、ちょっと濡れたけど、
楽しいツーリングでしたとさ🏍