少し、時間がたってしまったので、急いで書こう口笛
実は、その後にもツーリングに行ったので、
書くものが溜まってしまう…💦

えーと、まず向かったのは、トースト cafe mado mittsuさん。
実は、2回目。
1回目は、緊急事態宣言のさなかで休業されていたようです。
(Googleには、営業中と書かれていましたが)

で、今回もGoogleで確認したところ、営業中と書かれていたので目指す。
(学習してない💦)

11時半に到着。
お休みらしい泣
何も書かれてなくて、ずっとお休みされてる感じなんだけど…。

今、調べてみたけど、
営業日: 金・土・日
営業時間: 8時〜
(売り切れ次第、閉店いたします)
と、書かれている。11時半で売り切れてたの?
でも、閑散としてて、ずっとお休みされてる感じなんだけど…。

まぁ、言ってても仕方ないので、
別のお店を探す。

なんか、雨も降ってきそうで嫌な予感なんだけど、しょうがない。

山猫家さんに。

そういえば、前回の訪問も、
トースト cafe mado mittsuさんが休業中だったため伺ったニヤリ

前回訪問時は、業者さんのミスでパティがなかったため、ハンバーガーは食べられなかった。
今回は、あるやんねチュー

途中、やっぱり雨雲の下に入ってしまって降られるも、なんとか到着。

ここのところ、ハンバーガーを食べたら、いつもこぼす💦
セーターやズボンを汚す。
なので、今日は水気のでにくいチーズバーガーにいたしましたウインク







ってことで、こぼさず完食♪

次は、鶉野飛行場跡へ。
ずっと行きたかった場所おねがい
この日が、移転前の最後の週末ということで、
たくさんの人が訪れてましたニコニコ

くれないの豚のコスプレの人たちがたくさんいて、写真撮らせてもらったり。
思っていた通り、素敵な場所でした♪















次は、今日のメインイベント。
レ ポ プロバンス。
ここのストロベリーツリーが目的だったのですラブ

前日に予約しようと電話したところ、
ハーフサイズは、すでに完売ということで、通常サイズのものを。
30cmはあるということだったので、シェアできるか聞いてみたところ、
「ほとんどの方が、2人から3人でシェアされます」とのこと。

そんなでっかいパフェ、一人で食べたらお腹壊すからね💦
3人で仲良くシェアすることにしました。

いろんな種類の苺。
そして、中にはアイスクリーム。
グラスの中は、クリームブリュレ的なものが。
これ、すごくおいしいおねがい








この、味変がなかなかよくって、はまりそうな美味しさでした♪

お腹いっぱいになって外に出たら、
地面がびしょびしょ。えらい雨降ってたみたい。
お陰で、濡れずに済んだけど。
しばらく、お店の外で雨宿りさせてもらって帰りましたとさ。

楽しいツーリングでした照れ