みなさま、いかがお過ごしでしたか?

こんばんは。凛です。


もう、だんなと二人暮らしになってしまったわが家。毎年クリスマスには、豪華にご馳走を作ってましたが、二人では食べきれないんですよね。


ということで、クリスマスディナーを食べに行ってきました。



シャンパーニュと聖護院かぶらのポタージュ。



前菜。ここの前菜は他のお店とはちょっと違う。

ほんと、美味しい♪



今日のメニュー♪



ピザはハーフアンドハーフで作ってくださってます。



2杯目はグラスワインを。



足赤海老とホタテのトマトクリームソースパスタ🦐



メインの牛肉の赤ワイン煮込み。

お腹がほろっほろでめちゃうま😍



デザートには苺とブルーベリーのミニフレッド。

これまた、めちゃくちゃ美味しかった💕


素敵な夜になりました。