S氏とのお仕事。
今日あたりから、広告配信を開始するとのことで、
昨日1日バイクでお出かけすることもあり、
一昨日 必死で仕事を終わらせました。

入稿、修正、設定、どこから手を付けよう!から始まり、
やろうとすると
「こっちはどうなってます?」
「ここに追っかけで声かけてください」やの
「これもお願いします」
いろいろ飛んでくる。

一つ一つの作業が、そんなに簡単ではなく
考えて作業しないといけないので、そんな横やりはもっとも困る。

先に進まないのよ~💦

しばらくそっとしといて~💦

で、結局 夜10時ごろに作業終了。

よかったー。
これで、ツーリングに行けるー🏍

昨日、ご機嫌で走っていたら🏍 電話が鳴る。
インカムでお話。
「今、外出中ですか?ちょっと確認いいですか?」
その後は、クライアントからのこと、技術方からの質問、
すべて、わたしに変わって対応してくださった。
ありがたやm(__)m

そして、今日
そろそろ、広告始めるんかね?と思いクライアントに確認。
結局、今月の予算がもうないこともあり、
来月からの開始になったよ💦

えー、なんのためにがんばったんやろ…。

前もって完ぺきに仕上げておくことは、
後でバタバタせずに済むから、
良しとするかぁ~~~^^