品川神社へ行って来ました。
6月例大祭、日曜日の3日目だったので人は少なめでした。
子供神輿と里神楽を見ることが出来ました。
自分は氏子ではないので少し浮いた感じがしました。
御嶽神社と浅間神社にもお参りして帰りました。
里神楽の様子
美しい本殿
また参拝したいと思います。
品川神社へ行って来ました。
6月例大祭、日曜日の3日目だったので人は少なめでした。
子供神輿と里神楽を見ることが出来ました。
自分は氏子ではないので少し浮いた感じがしました。
御嶽神社と浅間神社にもお参りして帰りました。
里神楽の様子
美しい本殿
また参拝したいと思います。