品川神社へ行って来ました。

6月例大祭、日曜日の3日目だったので人は少なめでした。

 

子供神輿と里神楽を見ることが出来ました。

 

自分は氏子ではないので少し浮いた感じがしました。

 

御嶽神社と浅間神社にもお参りして帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

里神楽の様子

 

 

 

美しい本殿

 

 

 

また参拝したいと思います。