フィルフェス | あゆママの徒然日記

あゆママの徒然日記

生田斗真くんについていろいろと・・・

急に思い立って書いてみる。


今日は城ホールにフィルフェス見に行きました!

ロンゲーの斗真さん。ずーっと、「わんちゃんだな・・・」って思いながら見てましたw

どんなワンちゃんかといわれると名前はわからないんだけど、イメージは

耳が垂れててながーっくて、茶色の毛並でおめめくりっとしてる感じ。

だからなんやねん。

ニノのおひざにさりげなくボディタッチ♡ 私がドキドキしたわ。

このやろーこーやって数々のオジサマを・・・


まあ、右近様以外にこの先の斗真さん情報がまったくわからずもやもやする中、

今日はちょっとトマ充できてよかったです!(^^)!


昨日は右近様♡

ようやく出番らしき出番が!!まってたよーーー!!

右近様、いい人。かっこいいわ(///∇//)

地球儀からにょっきり現れるかわゆいお指。

村重さまを必死に説得する → 叶わぬ → 落胆 の一連の流れ。

全然うまく言えないんだけど、あーー斗真くん、また演技うまくなったなーって改めて思いました。

偉そうですみません。

滑舌もいいし、すごいメンバーの中にいても安心して見ていられる。

すごいなーーって単純に感心して見てました。

そして最後の説得のシーンは、すごく力が入ってるのが伝わってきて、こちらもすごく

力いれて見ちゃいました。

あーん、あんなに右近様が説得してるのにー。謀反はいけませぬ!

よこからいらんこといいよってからにーヽ(`Д´)ノ


今日本屋でかんべーの本30分くらい立ち読みしてきました。

来週もだけど、再来週が右近様かなりクローズアップされそうで、楽しみー!

信長さまに脅されるのね・・・いちろーたん vs ちゃやさん 再びねーー!!

銃を突きつけられる次は刀を突きつけられるのかしら(T_T)


とにかく来週再来週が楽しみです♪

物語もすごく盛り上がってきて、おもしろくなってきたーー!


えーっとあとは梅酒とかアリエールとか。

梅酒のCM早く再開してほしいなぁー。

あと第3の洗剤まもなく、っていうCMの方はもう発売されちゃったから流れないのかな・・・

あのCMもよかったのにぃー。


そして土竜の唄も、もうほぼ上映終了かな?

長い間お疲れ様でした。大ヒットおめでとうございます!!

玲二がおうちにやってきてくれるまで、まちますよーーー。


そんなこんなで斗真さん、プライベートが充実しているようですが、そろそろ

次のお仕事おしえ・・・・て・・・・