9月じゃないか | あゆママの徒然日記

あゆママの徒然日記

生田斗真くんについていろいろと・・・

気が付けが9月!

明日から、「かもめ」ですね!

自分が行けるのが10月だからまだまだの気分でいたけど。

観劇された皆様の感想を楽しみにしています!(^^)!


お誕生日公演は、昼公演のみであきらめてたけど、旦那がお休みとってくれそうなので

チケが手に入れば夜も行ける♪感謝感謝(^^)

一つくらい前でみたいなーーでもむりかなーー。


そして只今は絶賛夜な夜なイチローくん祭りです。

やっぱり脳男は特別。あの独特な世界観に引き込まれる。

斗真君が命がけで役作りした、鈴木一郎。

まさに彼が作り上げたキャラクターだと思います。

彼がメイキングで、「何らかの痕跡がのこせれば」みたいなことを言っていましたが、

確実に痕跡は残っていると思います。

メイキングを見てはデレデレし、本編を見ては涙し・・・本編何回見ても泣いちゃう。

一郎の悲しい運命、そして母親目線で見て涙が出るシーン。音楽もすごく好きです。

コメンタリーも、シリアスな場面が流れる中、斗真君の笑い声が聞けたりして

映像と音声のギャップが大好きです!(^^)!


とにかく、明日からの舞台、ケガなく、頑張ってください!!