この投稿をInstagramで見る

【SNSのちから】 . 🔻フォローミー🔻 @yu_ka2018 . アフィリエイター兼webマーケターのゆかです。 . . 昨日は、週刊誌の取材に 同行しました。 . . 週刊誌の取材?!って感じですよね😅 . . . わたしの従兄弟が 段ボール作家として 活動したいということで 今、webマーケティングの サポートをしています。 . . . 12月1日に従兄弟は 自分が作った段ボール作品を Twitterで公開しました。 . . . すると . みるみるうちに広まり 週刊誌の取材を受けることに なったんです。 . . かなり本人は 焦っていました。 . . . でも、こうして やってきたチャンスを 無駄にはしたくないですよね。 . . SNSって今や一般人を 一日で有名人にする パワーがあります。 . . 使い方次第です。 . . あなたも何か やりたいことがあるなら SNSのちからを上手く活用すると 一気に駆け上がっていくことが できるかもしれません。 . 何もやらずに諦めるより 何ごともやってみてくださいね!! . . 🔻フォローミー🔻 @yu_ka2018 . . 【3大特典プレゼント🎁✨】 . ☑︎初心者さんにも簡単!!たった20分の作業でネットで3万円稼ぐマニュアル ☑︎Webサイト製作代行のプロが伝授する!!Wordpressマニュアル入門編 ☑︎どんな人にも解りやすい!!ネットビジネスの解説書 . . *簡単3STEPのメルマガに登録してプレゼント🎁を受け取ろう♪ . ①まずは、こちらからプロフへジャンプ ↓↓↓ @yu_ka2018 . ②プロフにあるURLをクリック . ③URLのページからメルマガに登録 . . PS... #ミッション わたしのメルマガをきっかけに飛躍した!という方をどれだけ輩出できるかにチャレンジ中✨✨✨

ゆか(yu_ka) Webマーケター×アフィリエイト専門家(@yu_ka2018)がシェアした投稿 -