こんにちは。
yu_kaです。


いつも【いいね】ありがとうございます(^^)

すごく励みになります!!






今回は、わたしがメルマガを始めたときの
お話をさせていただきます。


ブログメルマガアフィリエイトについて
一通り学び、発信内容も決めて
そしてメルマガ配信スタンドも借りました。


もうメルマガを作りさえすれば
配信ができるぞ!!というところまで
来たんです。


わたしは、とりあえずメルマガを5通書いてみました。


そして5通できたところで
『えい!!』
と勢いだけでメルマガ登録を募集したんです。


「どうせわたしのメルマガ登録なんて
見られてないさ」
くらいの軽い気持ちでした。


そしたら、なんといきなり一人の人が登録してくれたんです。


そこからはもう
メルマガの読者さんがいるってことで
お尻に火が付いたかのように
メルマガを書きました。


だってもう一人の人に配信されてしまってるんですから…。


とにかく書かないといけないという強制力で
書き続けました。


どんなことでも
【案ずるより産むが易し】なんです。


特に行動に移すことが遅いとか
不安なことばかり考えてしまう人は
とにかくやってみるんです。


そうするとやらないといけない状態になります。


これくらいの勢いでやった方が
絶対に収益を上げることが出来ます。


だってそう思いませんか?


メルマガって
完成してから配信したくなる気持ちは
分かるんです。


けど


でもその状態って何か進んでいますか?ってことなんです。


それってただの自己満足でしかないんですよね。


それなら、完成するよりも
世に出してみることが大事なんです。


世に出すことによって
【改善ポイント】だって見えるんです。


出来上がってしまってからだと
また一からやり直すのは大変ですが
やりながらだと途中で軌道修正が出来ます。


ネットビジネスは【スピードが命】


今、自分ができることは
強制的でも良いので
とにかくやってみてください。


考えるより行動です。


特に、色々考えてしまって
動けない自分がいるなら
【案ずるより産むが易し】ですよ!!


失敗を恐れてはいけませんよ。


その経験があなたの財産となります。


その経験こそがメルマガやブログのネタにもなりますからね。


わたし自身、ネットビジネスを始めて
たくさん失敗してますから。


投資と思って買った教材が
何の意味もなかったものだって
たくさんあります。泣


だからこそわたしがお話することが
出来ることってあると思っています。


悩んだり、不安に思っている事は
わたしにぶつけてください。

全力で受け止めます!


それでは。また。




yu_kaはメルマガも配信しています。
メルマガではこのようなネットビジネスのお話
メルマガの書き方などを教えています。
直接わたしにメールを送っていただくこともできます(^^)
ぜひご登録してみてくださいね☆
 
今だけメルマガ登録特典付!
【初心者さんにもすぐできる!!インターネットで3万円作る方法】