おはようございます。
yu_kaです。


今日も朝から元気に子どもを送り出しました(^^)


わたしも準備して仕事へ行かねば!




子育てにかかる費用について考えたことありますか?

わたしは、子どもが3人います。


まだ下2人は、小さいです。


わたし自身、あまりお金のことを考えたりしていませんでした。


どうにかなるやろーな感じで
育てていたんですが、
生活苦が訪れたときに
本気でヤバい!って思いました。


今、子育て中の人には
ちゃんと子育てにかかる費用については
考えて欲しいなぁって思います。


こちらに詳しい数字をまとめました。
↓ ↓ ↓




ぜひ参考までに読んでみてくださいね(^^)


それでは、また(^^)



ゆかのサイトでは、主婦で初心者さんにもおすすめしている『アフィリエイト』情報を発信しています。