おはようございます。
yu_kaです。




みんな違ってみんな良い


お子さんが居る方はご存知かと思いますが、
『にほんごであそぼ』でよく歌われている
歌のワンフレーズです。

金子みすゞさんの作品『私と小鳥と鈴と』を
歌った歌です。

よく耳にした歌なので歌えてしまうほど
覚えてしまいました…




人には考え方や価値観が違うって当たり前ですよね?



産まれた場所、育った環境が違うので
当たり前だと思います。


でも、共通するところがあったり
話が面白いなと思える人って居ますよね。


ネットビジネスも同じスキルを
たくさんの方が教えています。


あなたがこの人の価値観共有できるな
話をたくさん聞いてみたいなって
思える人から学ぶ事は凄く大切です。


正直、価値観の合わない人の話っておもしろくありませんから(^^;


たくさん溢れる情報の中
見つけるのは難しいかもしれませんが、
あなたが学びたいと思える1人を探してみてくださいね。



私と価値観が合いそうだなって思えたら
どしどし読者登録お願いします!!