さんさんさん太陽のぉひかりぃ♪さわやか3組だね(^^)/…て知らんかあ(・ω・`)wなんでか目覚めがよろしいわっしょいわっしょーいヽ(・∀・)ノついに明日はバレンタインチョコをちょこっとだけくださいなんてぎゃぐはさぶすぎて言えないね笑なんて言えばぃぃかな…ぎぶみぃちょっこれいつ( ̄∇+ ̄)英語まぢりでいったらひかれるかなああチョコほしいちなみに昨日もらったチョコさあて今年はなん個もらえるかな1個でももらえれば十分だけどうふしたっけまた寝ますww
うにゅ久しぶりにMステ見てるけど今日で1000回目おめでとうよいしょーしかしaikoの戻れない明日はグサグサきますねwまあそれはさておき最近ねてなーい(´・ω・`)てか寝つきがよろしくない眠れなすぎて常にナチュラルハイヽ(・∀・)ノふわあーお\(^o^)/お風呂入ってきます
さあて心機一転今日からたるんでた自分に喝をいれて綺麗なお姉さん探しに専念するっ違うッ(・ω・´)w仕事に専念する骨折がなおったら究極のスタイルを手にいれるため韓国に行く(^^)/んでもって筋トレ三昧そして夏には…(`∀´)あはんwてか今日が雪まつり最後の日だったのすっかり忘れてた…まあさっき見に行ってきたんだけどちびまる子ちゃんかわぃかったw