太陽のぉひかりぃ♪





さわやか3組だね(^^)/ひらめき電球

…て知らんかあ(・ω・`)w




なんでか目覚めがよろしいドキドキ





わっしょいわっしょーいヽ(・∀・)ノ




ついに明日はバレンタインラブラブ!キラキラ




チョコをちょこっとだけくださいドキドキ





なんてぎゃぐはさぶすぎて言えないねガーン




なんて言えばぃぃかな…




ぎぶみぃちょっこれいつ( ̄∇+ ̄)ドキドキ



英語まぢりでいったらひかれるかなしょぼん




ああチョコほしいキラキラ




ちなみに昨日もらったチョコチョキ


てぃん$tory1/4-2010021317050000.jpg



さあて今年はなん個もらえるかなヒヨコクローバー




1個でももらえれば十分だけどラブラブ!ひらめき電球うふ


したっけまた寝ますぐぅぐぅww
久しぶりにMステ見てるけど今日で1000回目おめでとうラブラブ!キラキラ



よいしょードキドキ





しかしaikoの戻れない明日はグサグサきますねガーン





まあそれはさておきあせる




最近ねてなーい(´・ω・`)




てか寝つきがよろしくないショック!ハートブレイク





眠れなすぎて常にナチュラルハイヽ(・∀・)ノドキドキ




てぃん$tory1/4-2010021200410001.jpg




ふわあーお\(^o^)/





お風呂入ってきますヒヨコキラキラ







心機一転!!




今日からたるんでた自分に喝をいれて綺麗なお姉さん探しに専念するっラブラブ!グー





違うッ!!(・ω・´)w





仕事に専念するアップアップ




骨折がなおったら究極のスタイルを手にいれるため韓国に行く(^^)/ひらめき電球



んでもって筋トレ三昧ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






そして夏には…(`∀´)ドキドキあはんw





てか今日が雪まつり最後の日だったのすっかり忘れてた…シラー




まあさっき見に行ってきたんだけどちびまる子ちゃんかわぃかったドキドキ