ポストに封筒が1通

めっちゃ厚みがあるし

なんだコレ…⁈


次男宛だったので写メを送って

寮に送るか聞いてみた


開けていいよ〜


で、いざ御開封





登場したのはiPhoneのケース


先月、機種変更したので

100均のケースを使用中の母

そのうち気に入ったものがあれば

買えばいいか〜と思っていた


実はコレ、機種変更する前の

iPhoneケースと色違い


干支のケースが欲しいって

騒いでいたのを覚えていたらしい


えっ⁈ まじで⁈ いいの⁈


母の日のプレゼント〜笑笑


いやいや…おかしいやろ

先月ファイブミニが箱で届いたし

連休に焼肉ご馳走になってるし

その時も母の日って言ってたよ


いいじゃん、サプライズ〜


社会人になってから

ナゼか母に大盤振る舞いして

気前がいい次男


母ちゃんに無駄遣いしないで

しっかり貯金しときなさいよ


大丈夫〜ちゃんと貯めてるよ〜


なんだかんだと言いつつ

ちゃっかり使用する母

ホントは嬉しい


次は何が欲しい⁈

お小遣いあげようか⁈


いや、もう大丈夫だってば

自分のために使いなさいよ


ツンデレ次男のマザコンっぷり

ナゼか激しく炸裂中


ここはおねだりしとくべきか…