長女はどうだい⁈


そんなLINEが弟から届いた


どうもこうもそれは私が一番知りたい

ってか、毎日心配で夢に出てくるのよ

どうなってんねん…


アナタは一応長女の上司⁈になるんだし

姉ちゃんに教えなさいよ‼︎


やり場のない不安を弟にぶつける姉


スマホ没収中でも公衆電話あるし…


200人もいるのに5台しかないんでしょ

毎日取り合いで長蛇の列になるよ

想像つくじゃん‼︎


仕方ないなぁ〜

そのうち電話してみるよ

何期⁈ 何班⁈ 担当教官は⁈

何が知りたい⁈


体調と、メンタル、ほしいもの

元気かどうかちゃんと聞いてね‼︎


あら、親バカ〜笑笑


うるさいなぁ〜

親が子供の心配して何が悪い


もしかしてコレは忖度になるのかな⁈

教官より階級が上だから職権濫用かも⁈

弟がダメなら兄に頼もうか…

コレも職権濫用か⁈ と軽くパニくる


母ちゃんったら、もう心配しすぎて

兄弟の存在をすっかり忘れてたよ


でもこれで長女の様子がわかるかも…⁈

そんなランチタイムに弟からLINE





あれから何日経過したんだろ…⁈

姉ちゃんをぬか喜びさせたまま

弟からの連絡は途絶えた…

一体何の恨みがあるんだよ〜


どうせ母ちゃんの首は短いし

長くなるまで気長に待てって事かしら⁈


元気でいてくれたらいいなぁ〜

ちゃんと笑えているかなぁ〜


子離れできないから

いつまでも心配してばかり


早く連絡来ないかなぁ…