寮生活に慣れてきた次男とLINE中に

長男からLINEが届く




母ちゃんが贈ったプレゼントが届いて

お礼のLINEだった


コップばっか…ホントにセンスない母に

素直に感謝してくれる優しい長男




コイツは母を泣かせる天才か⁈




バカップル並みのトークに盛り上がる親子


でもね、ホントに良い子でしょ

辛い思いたくさんしたのに

恨み言一つ言わない


教科書には載っていない事を経験できた〜

って笑い話にしてしまったけど

いっぱい傷付いたはず


道を逸れる事もせずに双子の手本となり

こんな母を支えてくれた


トンビが鷹を産んだね〜と笑う母に


トンビの子はトンビなんだよ

オレ達が鷹だと思うなら

アナタが鷹に育ててくれたんだ

オレ達の恩人です‼︎ ってサラッと言う


子供は神様からの預かりもの

愛情を込めて育てて社会にお返しする

母ちゃんは勝手にそう思っている


まぁ、愛情込めすぎたかな…自覚あるし

かなりウザかったよね…申し訳ない…


私にはもったいないくらいの子供達

私を幸せにしてくれたように

支えてくれたたくさんの人に

幸せをもたらす存在であってほしい


もう既に長男の言葉で母ちゃん

10年くらい寿命が延びた気がするよ…