いい天気でパワーアップした母
次男の道着を外干ししたら漂ういい匂い…


目の前にある集会所の庭で
どこかの役員さん達が火を起こしてる


絶好の焼き肉日和だよね〜
お箸持参するから仲間に入れて欲しい…


気温は22度…ちょっと暑いか
窓を開けてたら炭火の香りがする
ついでにコバエ ⁈ が不法侵入


コイツがやたらと母にまとわりつく
なんだよ…死臭でもするんか…⁈



ヤバい、焼き肉食べたい
母ちゃんタン塩食べたいの〜


じゃあ焼き肉ランチ行く〜⁈


明日の朝から検査だしマズくない⁈


どうせ入院でしょ〜笑笑


長女は時々辛口発言をする
母ちゃん木曜日からずっと
サラダ豆と納豆三昧ですが…⁈


へぇ〜ママにしてはエライんでしょ
塩分控えめにすれば大丈夫じゃない⁈


そんなメニュー焼き肉屋にあるの⁈


野菜サラダとか…笑笑


どんな罰ゲームだよ…



明日の検査結果が良かったら
焼き肉食べよう〜
デザートは杏仁豆腐とかプリンかなぁ


今日はCS無料放送の日だから
音楽チャンネル観ながらひたすら我慢


お出かけする長女を見送って
母ちゃんコバエホイホイを設置
次男、早く帰って来ないかなぁ〜