ブログ始めて二年半。この間のライブ会場にて、初めてブログで知り合った方とご対面しました(*^_^*)



コメントでやりとりしていたせいか、共通点も多いからか、会ってすぐに打ち解けることができたような…♡



ルシェルのリゾートワンピがすごく似合ってて、すぐにyonaちゃんってわかったよ☆



とてもいい席にご一緒させてもらって、帰りは王将で餃子とビールで乾杯して、本当はひとりで行くはずだったから一緒に行けることになって比べものにならないくらい楽しく過ごすことができました!



本当にありがとう♡♡♡



日が経ちすぎてからの記事でごめんなさい。これからもよろしくね(*^_^*)



30過ぎての新しい出会いって本当に貴重。仕事してるから、専業主婦の時に比べるとそんな機会も増えたりしたけど、趣味や気が会う方ってそんなにいない。


ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいです。



iPhoneからの投稿