先週半ばに、運動会がありました☆


って、息子の幼稚園のじゃないです。


わたしのパート先の飲食店のスタッフ総出で、お店も全店クローズさせての本気の大運動会‼



がんばったよ~....六割平成生まれ、三割20代半ば、残りの一割にも満たない30代に属したわたし。



若い子にもまれて、15年ぶりに長縄跳び。借り物競争。人生初の騎馬戦。。



でもねっ、これがまた楽しかった‼



まさに、一気団結‼


おかげさまで、未だに全身筋肉痛ですが、久々に汗かいて、青春感じましたっ。



明日からも、パートがんばろ‼

photo:01



遊びにきてくれたひじきたんが子どもたちにくれたお菓子。可愛いのありがとう(*^_^*)


もう10月なんだね~…。


そうだよ~、来週は、息子の幼稚園の運動会☆


お弁当、考えなくっちゃ!


ちなみに、その次は地区の運動会が、近くの中学校であり、運動会続きで秋を感じマス…


親子競技では、他のお父さん方に負けないよう、本気でがんばるぞっ!


ちょうど体もならしたしね(笑)




iPhoneからの投稿