この週末は、こんなところに一泊二日で行ってきたよ!

photo:01



姉夫婦が所属する草野球チーム(姉はマネージャー)の合宿に、子ども2人連れて参加してきました。



合宿と言っても、二時間ほど練習したあとは、BBQして花火して飲み会…っていうゆる~い感じなので。


皆さん子どもや奥様同伴で、子どもたちもすぐにお友達ができて楽しそうに遊んでました(*^_^*)


海の目の前の小高い丘にある施設で、見晴らしもよくて、キッズ広場にはカラフルな船の形した遊具があったり、


ロッジやキャンプエリアもすっごくキレイで、ブログにたくさん写真のせたかったんだけど、、



iPhoneも携帯も持って行くの忘れてしまったぁぁ。。。


久々に携帯のない日常。


やっぱり、そわそわ落ち着かず。そして、iPhoneの便利さを再確認したよ…(>_<)



それはさておき、合宿、とっても楽しかった‼ 高速は無料のエリアだったし、片道二時間ほどで、ちょっと遠出するのにいい距離。


夏にはバナナボートやシーカヤックができたり、子ども連れでも安心な柵付きの魚釣りができるとこが海沿いにあったり!



とーまは、初釣り体験して、すごい嬉しそうだったから、来年の夏に今度は家族で行く予定です☆



やっぱアウトドアはいーねっ!



iPhoneからの投稿