photo:01



ハワイに行ってたあっちゃんに、お願いしていた…バレンシアガ♡


なんとっ、驚きの$124.5。


円高なのもあって日本で買う約半額近く…ってことで、まさかの二個買い。


神様ほとけさま、ごめんなさい…


第一希望の、TwiggyのCASTAGNAと、
photo:02


あれば欲しいなぁと思ってたFirstのSEIGLE☆
photo:03



どっちもあるなんて、まさに運命!


わざわざ、ALOHA RAGから電話くれた優しいあっちゃん!本当にありがとう‼


普段使い用にと思ってた茶色の方は、わたしチビなので、CITYはちょっとデカイかなと思ってTWIGGYにしたんだけど、大正解でした。


自転車移動が多いのでムリやりですが斜め掛けにすると、しっくりくるし荷物もたくさん入るよ!


ミルクティー色って言われてる色のFIRSTは、季節問わず使えそうで、やっぱり可愛い~☆


今さらながら、GETできて嬉しいですっ(*^_^*)いっぱい使おっ!




iPhoneからの投稿