おうどん食べて、えみ家に帰る途中に寄ったのが、高松に行ったら絶対行ってみたかった、cuoca‼


パンとお菓子作りの材料のお店で有名なクオカショップの本店が高松にあるのです!


いつもオンラインショップで購入してたので、お店でじっくり選んでお買い物~‼


といきたいところでしたが、閉店ギリギリだったため、とりあえず買うと決めていたものだけ。^^;

photo:03


ホームベーカリー用の食パンミックス。


チョコレート、抹茶、いちごミルク他の食パンが気軽に作れるミックスで、
バター、水、ドライイーストだけ計ってセットすればいいだけなので、一度試してみようと思ってたもの。

photo:02


あと、プリン作りにもはやかかせない、カラメルタブレット。秋になるとプリンが作りたくなります(*^_^*)

photo:01



本店では、いろんなレッスンや催しが開催されてて、ご近所のえみがうらやましい~‼


キレイで可愛いお店で、オシャレなcafeも併設されてて、今度はゆっくりみにいきたいです☆





iPhoneからの投稿