photo:01



いよいよつま恋に向けて出発してます☆


てことで、ここ最近は準備に追われてたんだけど、公式hpの持ち物ガイドみながら用意してると、すっごい荷物に‼


ガーゼのバスタオル、日よけのUVカットストール、オフィシャルタオル、レインコート、レジャーシート、暑さ対策グッズ、


それとビーサン、梅干しなどの塩分、替えのTシャツなどと、重要なのが持参して下さいと決められているMy箸、Myカトラリー。


リユースできるカップや器を使用されてることもあり、これによって去年は通常のfesより280tもゴミを削減できたとか。


ステージや飲食ブースの電源もグリーン電力を使用するなど、環境問題を訴えることに重点を置いてるfesならではだよね。


とっても楽しみにしてたので、明日はいい気をたーーくさん吸収してはじけたいと思います☆












iPhoneからの投稿