夜、ビール飲みほうけてソファでだらだらするのが楽しみの日課となって半年。。。



そういえば、足のマッサージとかしたの何ヶ月前??


とは思っていたけど、先日の妹の結婚式の時の写真見て、ヤバい。。



いい年して短いワンピース着てたけど~。。大丈夫かっ⁈

photo:01



それから、買ったものの使ってなかったアユーラのビカッサボディプレートで数時間マッサージ。


クラランスのマルチマスを愛用してたけど、中が洗えないのがイヤで気になっていたのでこっちを買ってたんだったぁ!


お風呂でも、クラランスのアンティオーを使ってマッサージ‼


ちょっとはマシになった気がするけど、見るからに最近つきましたって感じのやわらかい脂肪が。。


今までの努力も、怠ると戻るのは一瞬。


って痛感しました(>_<)



でもね~~、あと数日で新しいミスチルのDVDが届くんだよぉ。。☆


ビール飲みながら、ソファで寝っころがって見るのが本気で楽しみだったのにっっ!


その時だけは、良しとしようか.....



iPhoneからの投稿