負けないぞ!P.M 6:30 キックオフ鹿島アントラーズvsモンテディオ山形12位のアントラーズそろそろ連勝してもらいたい17位の山形に絶対に勝って久しぶりにスカッとした気分で終わりたいね田代、興梠と二人そろって出れないのが残念だけど、絶対に勝ってほしい頑張って応援するぞAndroid携帯からの投稿
デート(^○^)旦那さまと久々のお出かけちょっと遠くまでお昼を食べに行く事になりました(^-^)/ 出発行き先は、大好きな『大勝軒』私は、つけめん旦那さまは、 野菜つけめん特盛 特盛ってものすごい量なの写メでは伝わりにくいかな~…なかなか注文する人はいないと思うんだけどね…大食いの旦那さまなんだけどなんと、ギブアップ食べきれなかった(>_<)野菜がかなり多かったみたい食べきれなかったぶんは、私の胃袋へAndroid携帯からの投稿
間違えちゃうのよ~最近なぜだかよく間違えちゃう花があるのそれは、『朝顔』分かっているのになぜだかいつも『あじさい』って言ってるみたいさすがに、3回も間違えるとショックですですが、今朝その『あさがお』が咲きました今度は間違いなくあさがお嬉しいですね~(^-^)大事に育ててきたかいがありました良い1日のスタートですAndroid携帯からの投稿