カルピス | チーター(´,,•ω•,,)♡

チーター(´,,•ω•,,)♡

ブログの説明を入力します。






学校楽しかったラブラブ



3.4限目ゎ音楽Ⅱ


となりのトトロ
beautiful days
少年時代
歌ったーニコニコ

久しぶりにとなりのトトロ歌って
トトロ見たくなったw




5.6a限目ゎwriting

今日ゎ自習(*^o^*)/~
プリントめっちゃむずかしすぎるだろーガーン
2時間でプリント片面しか終わらなかった(笑)




7限目ゎ日本史B

日本史も自習アップ
プリントの丸付けして終わり(笑)
残りの時間ゎ交通安全のスローガン書いてたにひひ
あと七夕の願い事も書いた(*´∀`)♪

みんなさんゎ何をお願いした?w




8限目ゎ情報A

自己紹介カードやっと出来たーヽ(;▽;)ノ ♡
隣で祐香ちゃんがワープロの練習してて
あのキーボードうつ早さヤバかった!
初段受けるとかすごすぎ!




今日ゎお昼をいつも通りにみんなと食べてたら
私入れて4人がカルピスとゆー(笑)

やっぱ、カルピス美味しいですよねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









そろそろ寝なきゃっ!
(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡