いらっしゃいませ

  ようこそスローレへ ☕

            



  梅雨に入りました。

  暑かったり

  やっぱり朝は寒かったり

  してますが…





  スローレの庭は

  6月初旬が

  1番色が綺麗だったかも

 

   



  

  

  

  

  6月といえば紫陽花。

  ご近所の方が

  『咲いたよ。』

  と毎年教えてくれるので

  写真を撮らせていただきました。



  ちょいと前はバラが咲いていたご近所さん。




 



  そーそー。


  畑のミニトマトの実が

  赤くなってました。

  畑の管理役?息子が収穫

  





 

  ピッかピカ❗ラブ


  1個しかないので

  息子が食べての感想。

  


  『想像より甘くて美味しい!』💗



  どんな想像をしていたかわからない。

  照れ






  手っ取り早く幸せを感じるならば

  食べ物が1番です。


  


  しかしながら…

  お医者様から

  グルテンを控えるように

  いわれている私。




  麺やらパンやら

  大好きでよく食べていたので

  控えるようになって

  だいぶ体重減りました。ニヤリ





  米パン自分で作って食べたりします。

  玄米パンも…

  (玄米パンの方が手間がかかります)







  

  ある6月の午後…




  お腹減ってて、パクついた後に写真撮りました。(笑)




  野菜の入ったスープと

  パンと珈琲。

  幸せですぅ。💗💗

  

  






  

  そんな発言をしながらも

  6月6日 (結婚記念日)

  久しぶりの肉を

  食べる事に…。爆笑

  

  


  レストランチムニーで レモンステーキを…。

 

  ジュージューラブラブ




  

  いいよね~。

  たまには。

  いや、毎日食べれる方は

  毎日どうぞどうぞ。




  

  ありがとうごさいます。

  命に感謝。🙏






  命に感謝といえば

  息子のカエルは(飼っている)

  生きた虫を食べます。

  今までハエを見たら

  うっとうしいチューと思っていましたが

  今は餌だ!

  すぐに報告して

  ハエとり名人になった息子が捕まえて

  カエル🐸に与えています。






  命に感謝 

  ありがとうごさいます 🙏


  

  



  私は巨人がいないならば

  餌になることはないけれど

  





  ありがとう。





  今日も目が覚めたことに
  ありがとう。



  

  今日もそれぞれの命を
  精一杯咲かせている姿を
  見れた事に
  感謝しています。






  



  
  •  心穏やかに過ごしたい
  •  不安感をなくしたい

  •  子育てを楽しくしたい
  •  誰かに話を聞いてもらいたい
  •  もやもやをとりたい
 


  

 

  その気持ち 無視しないで…
  
  









  不安ばかり…
  自分を責めてばかり…
  そんな方…
 

  1人で頑張らなくていいんです。 
  少し休みましょう
  ほっと一息
  お立ち寄りください。
  スローレへ








  本日もご来店 🌈
  ありがとうございました。
 

  
  またのお越しを
  お待ちしております。 

  









  あなたのお話 傾聴します。
  
 
  
 



  LINE登録していただき
  お好きなスタンプを押してください。
  
  個別ですので安心です。
  ポチッと押してくださいね💗ウインク ☕️💕
    ↓↓ ↓↓