☕️

忙しい人ほど一杯の珈琲を飲む

時間を


家事も育児も頑張っているのに

空回りに悩むお母さんが

日常をもっと豊かな時間にする


『幸せ珈琲メソッド』


一杯の珈琲の香りと味がその人に

幸せな記憶をプレゼントしてくれる



幸せ伝えるアシスタント

知子です


赤薔薇







  いらっしゃいませ

  



  ようこそ

  スローレへ ☕️








  








  今日は 自分の歯の治療に行きました。
  


  

   


  近くの緑が美しくて…


  心が安らぎました。






  

  






  そこでお昼もいただきました。


  とってもヘルシー




  







  心が喜んでいます。


  










  私も誰かを喜ばせたい。


  誰かを癒せる場所を作りたい。





  





  本日もご来店

  ありがとうございました。



 


  またのお越しを 虹

  お待ちしております。





  


  




  たまにはいいかも…
  メロンソーダ❤️