☕️

忙しい人ほど一杯の珈琲を飲む

時間を


家事も育児も頑張っているのに

空回りに悩むお母さんが

日常をもっと豊かな時間にする


『幸せ珈琲メソッド』


一杯の珈琲の香りと味がその人に

幸せな記憶をプレゼントしてくれる



幸せ伝えるアシスタント

知子です


赤薔薇





  いらっしゃいませ

  



  ようこそ

  スローレへ ☕️












  まだ梅雨があけませんが…

  



  セミの脱け殻をみつけました。












  雨の夜に
  頑張ったんですね。









  セミは7年ぐらい土の中にいると
  聞くけど…。
  地上に出ることが出来て
  本当によかった。










  この脱け殻を見ると
  私もこの世に産まれて
  生きている事…。
  それだけで素晴らしく
  感じてしまう。
  








  

  





  玄関ポーチのマリーゴールド。

  昆虫達の癒しの場所かも💓

  







  コガネムシは休憩中…。






  

  ゆっくりいこう…。







  自分のペースで












  

  今日はエチオピア🇪🇹の珈琲


  爽やかな味わいです。





  

  珈琲の香りで世界を旅する

  

  至福の時間… ラブラブ

  

  

  






  


  



  

  本日も


  ご来店


  ありがとうございました。








  またのお越しを 虹


  お待ちしております


 

   

  


 


  



  心のモヤモヤリセットしたい人は

  こちらへ

   ↓