いらっしゃいませ。
ようこそスローレへ



長女が 生まれた時のことを
お話しします。ドキドキ

病室にいる私の赤ちゃんは

桃のようで 恋の矢
可愛らしくて
愛しくて
嬉しくて
幸せで アップ


何度も何度も 神様に
「ありがとうございます!」
とお礼を言いました。キラキラ

「この子を一生懸命育てます!」
と誓いました。キラキラ


その思いはずっと続くわけではなく汗


たまに行き詰まってしまう事って
誰でもありますよね。あせる

そんな時は
何とかしようと
回りの人にアドバイスをもらっても
自分が責められているような
気がするばかりで、
さらに落ち込んだりして。ダウン

もし私と同じような状況の方が
いらっしゃるなら


今なら言えるのですが


あなたが悪いとか
悪くないとかではなく。

今、これから人生を学んでいくための
課題を出されているものだと
思ってください。

自分を責めても問題を解くことはできません。

思い出してください。

赤ちゃんが産まれた時の事を。

わくわく ドキドキ 
ときめきハート


その子を育てる力があるから
自分のところに きてくれたのだと

もしその子に
しょうがいがあるとしたら 
それでも、自分にはこの子を育てる力があるから
きてくれたのだと アップ

私は思うようにしたんです。

少し気持ちが楽になりましたよ おねがい


そう思うのにも時間が要りましたけど。

今も神様から
よく課題が出ます🎵





ありがとうございました。🙏

またのお越しをお待ちしております。